2015年4月16日木曜日


★★★ 緊急掲載!! ~4/19!! ★★★

サラリーマンの夢を叶えるサイト

最強の4教師!!



PC購入の経緯です

---

さっそく、秋葉原にいって、現物見てきました!

調べておいた店にいってみました、
ありますね、いくつかのメーカのPCが揃ってます

Windows7や8もありますが、やはり、Win8のほうが、少々高め

メモリもそれなりに乗っていて、Win7なので、心も動き、
レジに行って、購入方法を聞いてみました、
というのも、今回は、商品券での購入を考えていましたので

ところが、残念ながら、その店では、使えませんでした
そうかもしれませんね、現金のほうが安全か...

仕方なく他の店へ、
このくらいでは、くじけません、最近、この辺は強くなりました
少し前は、何かあると、すぐにくじけていましたが、

ここ1年でいろいろあり、少し、強くなりました

さっそく、この店に来る前にも、中古PCの宣伝が出ている店があったので、
入ってみました

よく聞く有名な店なので、きっと予想より高いだろうと想定していました

入ってみると、
さっきの店より、かなり台数やメーカが多くありました

ウキウキしながら、探してみると

どうやら、同時期に入荷された、同メーカ、同スペックのPCがあるではありませんか、

それに、おっ、 なんか、いい価格が付いているぞ!

celeronだけど、Win7 いいんじゃない!

せっかくだから、実際に、動いているところ見てみようと思い

店員さんに声をかけてみました

とってもいい感じの方で、すぐに電源を入れてくれました

おっ、いい感じです、画面もキレイだし、キーボードも汚れていない、本体に傷もないし
非常に好印象です

ほとんど、買いそうな勢いでしたが

私としては、1つ、交渉したいことがありました

それは

無線LANアダプタです

これがないと、当然いろいろ不便が出てくるわけですね


そこで、勇気をだして、無線LAN込みで、この価格でできませんか、と、聞いてみました

すると、他のマネージャーらしき店員さんがこられましたが、

さすがに、この機種でこの価格は他ではないので、これ以上は無理とのことでした

ま、そうかもしれないなぁ、ということで

とっても、心は動いていたのですが、今日はいったん引き上げにしました

こういうときは、一晩考えて

それでも気持ちが変わらなければ、購入とすることにしました


ところが、
翌日、なんのことはない、こころは変わらず、

また、同じ店へ

一応、CDドライブの動作を見せていただき、問題ないので、

一番安い、無線LANアダプタとともに、めでたく購入と相成りましたー!!


A4サイズで、重さもあるのですが、価格的、きれい度的には、大満足です。


さてさて、いろいろ、セットアップしないと、ですね。


なにか、楽しい予感です。


---

★☆★管理者のサイトなど
※ご意見、ご感想、お待ちしてます!


■スマホエンターテイメント情報(只今、サイト増強中です!)
 スマホエンタメ

■かわいい面白動画配信中!(週一で追加してます、乞うご期待)
 youtube動画

0 件のコメント:

コメントを投稿