2015年7月17日金曜日

以前投稿した、ラーメン屋さん(品川駅前)

最近、新メニューを攻略しました! 新といっても


私的な新ですけどね^^;  それは、








カレーラーメン!


これはですね、


多分、醤油ベースなんですが、それに


カレーが乗ってくるんですね


で、そのカレーは、あれは


蕎麦屋さんのカレーに近いですね

あまり、ピリピリしてないんだけど

辛さはあって、それが

太めの麺とうまくからんで


絶妙です


結構、研究してるんでしょうね


カレーとラーメンって、上手くあわせないと

辛すぎたり、しょっぱすぎたり、すると思うんですよね



それから、具


そんなに具は入っていないんですが、ラーメンとして食べるに当たっては

嫌味でなく、当然邪魔にもならず、これもやっぱり


上手に、ラーメンとカレーが、コラボ、してる感じ


量もちょうどいいですね


麺も、カレーも

スープも、食べていっても

そんなに、ドロッとしてないんでよね


どちらかというと、サラッとしてますね、だから


しつこくなくて、また食べたくなる、といった感じでしょうか


少しは、食レポっぽく、なったかな?






★☆★管理者のサイトなど
※ご意見、ご感想、お待ちしてます!


■東京、渋谷のお土産屋さん sibuya,tokyo souvenir shop!
 click here!


■今年の夏どうする?去年はパッとしなかった、みんな急にキレイになって、輝いて.
 何が違うの.今のままでいいの?このままじゃ、ヤバイかも.何をすれば?
 私でもできる?それはすぐに解決!ちょっとしっかりしたエステ
  

■スマホエンターテイメント情報(只今、サイト増強中です!)
 スマホエンタメ  ほんとにいろいろ掲載中 急げ!!
 

■かわいい面白動画配信中!(だいたい、週一で追加してます^^;;)
 youtube動画
 

■口臭、歯の色、虫歯、歯石など、口内環境気になります、
 みんなどうしてます? 人前で話すとき、相手がチョット引いたら、
 口臭やばいかも、どうしたらいいの?? それは、日ごろのケアで解消できます!
 、口内環境の対策はこちら(~7月末まで継続掲載しちゃう!)
  

0 件のコメント:

コメントを投稿